2024年度入園受付中です!

新年度入園児募集中!0歳児~3歳児さんお預かり可能です。

パートでお勤めの方や、勤務日数が少なめの方、ご自宅でお仕事されている方など

不定期利用のお見積りも致します。

私たちの園では、子ども達がリラックスできる環境を大切にしています。

そのほかにもお伝えしたい魅力がたくさんあります。

質問だけでも大歓迎、お気軽にお電話ください!

 

当園が力を入れている体育保育。体操ではなく体育、それには理由があります。

まだまだ発達が未熟な乳幼児さん。ることができるようになるには、まずをしっかりとてることが大事なのです!

動物の真似っ子や、バランス遊びなど、一人一人の発達に合わせた動きを取り入れ、しっかりと体を育てます!

また、当園の給食は3大アレルゲン不使用!

アレルギーをお持ちのお子様も、みんなと一緒に給食を食べる事が出来ます。

管理栄養士が子どもたちの食べる様子をしっかりと見守り、様々な食材をおいしく食べれるように工夫しています。

自園調理だから、おなかがすいたころにいい匂い!!

あたたかい給食、たくさん召し上がれ!

 

食べ物に興味を持てると、食べる事が楽しみになります。

興味って、スキの始まりなんですよ!

近隣農家さんの畑でお芋を掘ったり、実際に皮をむいたりにおいをかいだり…

当園では積極的に、食べ物に興味が持てるような活動を取り入れています!

食いしん坊、万歳!!